検 索
MENU
アルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービス

アルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービスに関するよくあるお問い合わせ

このページではアルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービスに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。

Q.ALPiTクラウド内の表示項目が減った。ライセンス/メール設定などの項目が無くなっている。

全項目をご覧いただけるのは管理者の方のみです。
現在の権限が拠点管理者になっていないかご確認ください。
拠点管理者の場合は一度管理者様へご確認をお願いいたします。
誤った設定変更等で、他に管理者がいない場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら

このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?