
アルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービスに関するよくあるお問い合わせ
このページではアルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービスに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.【据置型】「アルコールチェッカーが接続されていません」や「準備中」の表示が出て動かない。
以下内容をご確認ください。
【フロアスタンドの場合】
検知器がフロアスタンド横のUSBポートから外れたり緩んだりしていないか。端末裏の配線が抜けていないか。
【カウンタースタンドの場合】
端末本体裏面のUSBポートから外れていないか。
【共通】
本体取扱説明書P29~USBの設定をご確認いただき、設定が「USB HOST」になっているか。
検知器を落としたりしていないか。
ご確認いただいても改善しない場合は、購入日、購入先をご確認の上、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?