検 索
MENU
アルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービス

アルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービスに関するよくあるお問い合わせ

このページではアルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービスに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。

Q.据置型クラウドでYeconTech(イェーコンテック)にユーザーを登録したのに端末へ反映されない。

下記設定が完了しているかご確認ください。
YeconTechクラウド>端末使用者>関連機器、もしくは一括関連設備を選択>ユーザー~端末の紐づけ。
※詳細はお持ちのクラウドマニュアル目次「端末使用者を登録する」をご確認ください。
一括での紐づけの場合、反映までにお時間が掛かる可能性がございます。予めご了承ください。

このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?