
電気ケトルに関するよくあるお問い合わせ
このページでは電気ケトルに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.電源ランプが点かない。(通電しない。)
下記内容をご確認ください。
1、電源プラグをコンセントに正しく差し込まれているか
2、本体が電源プレートに正しく載せられているか
3、電源スイッチがONになっているか
4、電源プレート接続部に金属片やごみが付着していないか
5、空焚き防止機能が働いていないか
上記ご確認いただいても改善しない場合は、下記項目をご確認の上、お問い合せフォームからご連絡をお願いいたします。
①お客様のご住所、電話番号
②商品の型番、お色、本体に記載のシリアル番号
③購入日、購入店の分かるご購入証明の画像
お問い合わせはこちら:電話・メールでのお問い合わせ
151人中69人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?