検 索
MENU
電気ケトル

電気ケトルに関するよくあるお問い合わせ

このページでは電気ケトルに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。

Q.電源ランプが点かない(通電しない)

恐れ入りますが、以下の点のご確認をよろしくお願い致します。

①電源プラグをコンセントに正しく差し込まれているかご確認下さい。

②本体が電源プレートに正しく載せられていない。
⇒正しくセットされているかご確認お願い致します。

③電源スイッチがONになっているかご確認をお願い致します。

④電源プレート接続部に金属片やごみが付着している場合
⇒お手入れ頂き、金属片やごみを取り除いて下さい。

⑤空焚き防止機能が働いている場合
⇒ケトル本体を電源プレートから外し、容器が十分に冷めてから水を入れ、再び電源プレートにのせて電源スイッチを入れ直して下さい。

上記内容をご確認いただき改善が見られない場合は、本体の故障が考えられますので、恐れ入りますが、アイリスコール0120-311-564までお問い合わせ下さい。

33人中9人が役に立ったと考えています。このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?