
クリーナーに関するよくあるお問い合わせ
このページではクリーナーに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.クリーナーの電源が入らない。
コードレススティッククリーナーの場合
①モーターの温度上昇により、一時的に加熱防止の保護装置が働いている可能性がございます。(※1)
②バッテリー残量をご確認ください。付属の充電アダプターをご使用の上、充電してください。
AC式クリーナーの場合(コードあり)
①モーターの温度上昇により、一時的に加熱防止の保護装置が働いている可能性がございます。(※1)
②電源プラグの先端が破損または変形していないかご確認ください。
(※1)保護装置が働いている場合、内部でごみが詰まっている可能性がございます。
取扱説明書記載のお手入れを行い、改善するかご確認ください。
本体の電源を切った後、1時間ほど涼しいところで本体を冷やしてからご使用ください。
保護装置が解除後、再びご使用いただけます。
改善しない場合は、修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申込みは修理料金診断からご連絡をお願いいたします。
①モーターの温度上昇により、一時的に加熱防止の保護装置が働いている可能性がございます。(※1)
②バッテリー残量をご確認ください。付属の充電アダプターをご使用の上、充電してください。
AC式クリーナーの場合(コードあり)
①モーターの温度上昇により、一時的に加熱防止の保護装置が働いている可能性がございます。(※1)
②電源プラグの先端が破損または変形していないかご確認ください。
(※1)保護装置が働いている場合、内部でごみが詰まっている可能性がございます。
取扱説明書記載のお手入れを行い、改善するかご確認ください。
本体の電源を切った後、1時間ほど涼しいところで本体を冷やしてからご使用ください。
保護装置が解除後、再びご使用いただけます。
改善しない場合は、修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申込みは修理料金診断からご連絡をお願いいたします。
620人中129人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?