
電気ケトルに関するよくあるお問い合わせ
このページでは電気ケトルに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.お湯が沸かせない。(沸騰しない)
電源が入っているかご確認ください。
複数のコンセントが差さっているところでご使用すると、電力が弱くなり、沸騰に時間がかかります。
単独でコンセントに差し込んで頂いても改善しない場合は、不具合の可能性が考えられます。
修理のご相談、お申し込みは、WEB修理料金診断からご連絡をお願いいたします。
複数のコンセントが差さっているところでご使用すると、電力が弱くなり、沸騰に時間がかかります。
単独でコンセントに差し込んで頂いても改善しない場合は、不具合の可能性が考えられます。
修理のご相談、お申し込みは、WEB修理料金診断からご連絡をお願いいたします。
133人中31人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?