
クリーナーに関するよくあるお問い合わせ
このページではクリーナーに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.ほこり感知センサーが反応しない。
下記内容をご確認ください。
①ほこり感知センサーが汚れている場合
取扱説明書に従い、『ほこり感知センサー』のお手入れをお願いいたします。
②絨毯や寝具で使用している場合
内部にたまったハウスダストを感知するため、連続して赤く光る場合がございます。
③ヘッドまたはノズルを取り付けずに使用している場合
ほこり感知センサーに外光が入り、誤作動を起こしている可能性がございます。必ずフロアヘッドまたは付属のアタッチメントを取り付けてご使用ください。
改善しない場合は、修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申込みは[修理料金診断](https://www.irisohyama.co.jp/support/repair-fee-sim/)>からご連絡をお願いいたします。
①ほこり感知センサーが汚れている場合
取扱説明書に従い、『ほこり感知センサー』のお手入れをお願いいたします。
②絨毯や寝具で使用している場合
内部にたまったハウスダストを感知するため、連続して赤く光る場合がございます。
③ヘッドまたはノズルを取り付けずに使用している場合
ほこり感知センサーに外光が入り、誤作動を起こしている可能性がございます。必ずフロアヘッドまたは付属のアタッチメントを取り付けてご使用ください。
改善しない場合は、修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申込みは[修理料金診断](https://www.irisohyama.co.jp/support/repair-fee-sim/)>からご連絡をお願いいたします。
54人中19人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?