
LEDシーリングライトに関するよくあるお問い合わせ
このページではLEDシーリングライトに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.リモコンの調光と調色ボタンだけが効かなくなった。
リモコンの設定で調光、調色の操作が出来なくなる機種があります。
故障では有りませんので下記のリモコンは注意して下さい。
① リモコンRT1の機種で『エコモード』に設定した場合。【CL(8,12)DL-CSL1,CL(8,12)DL-PHSL,CL(8,12)DL-UBSL1,TH12DL-SL】
② リモコンR14の機種で『明るさセンサーモード』に設定した場合 【JTI-(6,8,12)M, JTW-(6,8,12)M, JTWI-(6,8,12)M】
③ リモコンRLS1の機種で『ぐっすりモード』に設定した場合【CL(8,12,14)DL/S-FEⅢ】
それ以外の機種の場合はリモコンや本体の故障が考えられます。
保証期間内であれば無償交換となります。また、保証期間外であれば、お買換えをご検討下さい。
リモコンの動作で全てのボタンが効かない場合はリモコンのみの交換も可能でございます。アイリスコール0120-311-564までご相談下さい。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?