IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. 「サーキュレーター扇風機」無償点検・修理について

「サーキュレーター扇風機」無償点検・修理について

2019年6月3日

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

アイリスオーヤマ製『サーキュレーター扇風機』の一部におきまして、首振り作動時に支柱(パイプ)部分より異音が発生することが判明致しました。

この現象による火災や発煙に繋がる危険性はございませんが、お客様に安心してご使用いただくため、対象製品の無償点検・修理をさせていただきます。

つきましては、対象製品をお持ちのお客様には大変お手数をおかけいたしますが、下記お問い合わせ先までご相談ください。

この度の件につきまして、お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

【対象製品】

  • ① サーキュレーター扇風機 KSF-DC151T
  • ② サーキュレーター扇風機 STF-DC15T
  • サーキュレーター扇風機 KSF-DC151T
    ① サーキュレーター扇風機
    KSF-DC151T
  • サーキュレーター扇風機 STF-DC15T
    ② サーキュレーター扇風機
    STF-DC15T

【対象製造年月】

  • 2019年3月29日〜4月17日製造分

製造年月は外箱に貼られているバーコードシール、もしくは製品本体の裏面の印字をご確認ください。

※ 外箱バーコードシール、または製品底面に手直し後の「QCシール(QC-●-2」が貼られている製品は対象外となります。

※(QC-●-2)以外は今回の無償点検・修理の対象製品となります。

1. 外箱
  • 外側に貼ってあるバーコードシール ロット番号
  • 対象外製品
2. 製品
  • 製品本体の裏側に印字
  • 対象外製品
【製品の回収からご返却まで】
  • お客様からフリーダイヤルにご連絡をいただく
    ※ フリーダイヤルは下記を参照願います。
  • 宅配業者がお客様宅へ現品を回収に伺う
    ※ 梱包箱・袋は宅配業者が持参いたします。
  • 点検・修理
  • ご返却
    ※ 現品お預かり後、10日〜14日を目安にご返却いたします。
■ メールでのお問い合わせ
お問い合せ用フォーム

<受付時間>

平日・土・日・祝日:24時間受付


■ お電話でのお問い合わせ

<受付時間>

電話での問い合わせが集中し、電話がつながりにくい場合がございます。
お手数ですが、お問い合わせフォームのご利用にご協力お願いいたします。

  • ※ 年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
  • ※ お客様よりお受けする内容は確認をするため録音しています。
  • ※ お客様よりいただきました個人情報は、お問い合わせ対応以外の目的で使用いたしません。
  • ※ 予期せぬ障害などにより、通話が途中で切れてしまった時にかけ直しさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
  • ※ 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。