検 索
MENU
洗濯機

洗濯機に関するよくあるお問い合わせ

このページでは洗濯機に関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。

Q.洗濯機にエラーE7が出て停止してしまった。

E7が出た際に紛失した衣類はありませんでしたか。

あった場合には洗濯槽下のモーター部分に衣類が絡んでいる可能性があります。その場合には、パルセーターが手動で回らなくなっている可能性があり、洗濯機を傾けるなどすれば、絡んでいる異物が落ちてくる可能性があるので、一度、お試しください。

ない場合には、一度電源プラグを抜いて、30秒後に電源を再度入れ、該当するボタン(予約+コース+スタート・一時停止ボタン)or(設定+工程+スタート・一時停止ボタン)or(脱水+予約)を同時押しで改善するかご確認ください。

それでも改善されない場合には、一度修理を担当する協力会社にて、点検・修理を目的に訪問対応を行いたいと思います。

もし、出張修理や訪問対応をご希望の場合には、ご対応は可能なのですが、保証期間外の場合や製品不具合ではない場合(異物が絡んでいる、排水ホースがモーター部分に干渉しているなど)は、有償でのご対応となる事を予めご了承ください。
訪問にあたりましては、直接、協力会社とのやり取りをお願いします。
ご了承いただけましたら、お客様の連絡先お電話番号を協力会社に開示し、手配を取りますので、下記内容をメールにてご連絡ください。

■お客様のご住所、お電話番号
■商品の型番、お色
■購入日、購入店の分かるご購入証明の画像添付

76人中52人が役に立ったと考えています。このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?