検 索
MENU
洗濯機

洗濯機に関するよくあるお問い合わせ

このページでは洗濯機に関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。

Q.縦型洗濯機から(E7)エラーが出た。

モーターに負荷が掛かっている状態のお知らせです。
洗濯物が洗濯槽から落ちてモーター部に絡まっている場合があります。衣類等の紛失がないかご確認いただき、下記のロック解除操作で再起動後、改善するかお試しください。

・4.5㎏、T504:(脱水+予約)
・5㎏~8㎏:(予約+コース+スタート/一時停止)
※IAW-T804・KAE-80Bを除く。
・10㎏自動投入機能無し:(予約+洗い+スタート/一時停止)
・10㎏自動投入機能有り:(設定+工程+スタート/一時停止)

製品本体のリセット・再起動を行っても改善されない場合には、
1、洗濯槽、軸部分に衣類が絡まっているか
2、基盤もしくはホールセンサー(回転検知センサー)の不具合の可能性があります。

一度修理を担当する協力会社にて、点検・修理を目的に訪問対応を行います。
点検・修理の訪問で、製品不具合ではない場合は、有償でのご対応となることを予めご了承ください。
訪問にあたりましては、直接、協力会社とのやり取りをお願いします。
ご了承いただけましたら、恐れ入りますが下記項目をご確認の上、お問い合せフォームからご連絡をお願いいたします。

①お客様のご住所、電話番号
②商品の型番、お色、本体に記載のシリアル番号
③購入日、購入店の分かるご購入証明の画像

お問い合わせはこちら:電話・メールでのお問い合わせ

282人中199人が役に立ったと考えています。 このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?