IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品安全情報
  4. 「空気清浄機能付加湿器」無償点検・修理について

「空気清浄機能付加湿器」無償点検・修理について

2018年11月20日

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

アイリスオーヤマ製『空気清浄機能付加湿器』におきまして、お手入れランプが点灯した際に、洗浄ボタンを押してもお手入れランプが消灯しない不具合が判明いたしました。

お客様に安心してご使用いただくため、対象製品の無償点検・修理をさせていただいております。

つきましては、対象製品をお持ちのお客様には大変お手数をおかけいたしますが、下記お問い合わせ先までご相談ください。

この度の件につきまして、お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

【対象製品】
1. 空気清浄機能付加湿器 RSA-401
2. 空気清浄機能付加湿器 SHA-400A
1 2
空気清浄機能付加湿器 RSA-401 空気清浄機能付加湿器 SHA-400A
空気清浄機能付加湿器 RSA-401
(ウイルスナビ機能付)
空気清浄機能付加湿器 SHA-400A
(ウイルスナビ機能無し)

【対象製造年月】
 2018年8月20日〜10月17日製造分
 製造年月は外箱に貼られているバーコードシール、もしくは製品背面の銘板表示シールをご確認ください。
※該当する製造年月のものであっても、製品底面または外箱バーコードシール脇に「QCシール」が貼られているものは既に修理対応されているものです。安心してご使用ください。

【製品の回収からご返却まで】

  • ※事前にタンク・本体内部の排水作業をお願いします。
     取扱説明書の「お手入れ」を参考に本体内部の排水作業をお願いいたします。
     取扱説明書「お手入れ」
■ メールでのお問い合わせ
お問い合せ用フォーム

<受付時間>

平日・土・日・祝日:24時間受付


■ お電話でのお問い合わせ

<受付時間>

電話での問い合わせが集中し、電話がつながりにくい場合がございます。
お手数ですが、お問い合わせフォームのご利用にご協力お願いいたします。

  • ※ 年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
  • ※ お客様よりお受けする内容は確認をするため録音しています。
  • ※ お客様よりいただきました個人情報は、お問い合わせ対応以外の目的で使用いたしません。
  • ※ 予期せぬ障害などにより、通話が途中で切れてしまった時にかけ直しさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
  • ※ 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。