ロボットお試し
キャンペーン!

アイリスオーヤマのサービスロボットを
1週間無料でお試しいただけます。

お申し込みはこちら

「どのような効果が出るのか分からない…」「使ってみたいけど費用が心配」などの声にお応えし、
お客さまの施設でサービスロボットを1週間無料でご利用できるお試しキャンペーンを実施中!
ロボットによるDXをこの機会にぜひご体験ください。

1週間効果体験!

初期費用、ヒアリング、コンサルティング、施設での利用(1週間)、
お試し後の結果レポート、導入に向けた分析・ご提案を無料で提供します。

よくあるお悩み

こんなことでお悩みではありませんか?

清掃

  • 忙しい時は、ほこりやゴミが落ちていても見逃してしまう
  • 始業前/終業後の清掃で残業が長引いている
  • 清掃費用が高いと思いつつも、必要だからとあきらめている

配膳・運搬

  • 忙しい時はお客さまに丁寧に対応できないことがある
  • スタッフを確保してシフトを組むのが大変
  • もっと回転を早くして、お客さまの待ち時間をなくしたい

お悩みを解決

業務効率アップ・人手不足解消・コスト改善・清潔感アップ…
すべてロボットが解決します!

  • 忙しい時でも安心!DX清掃ロボット
    「Whiz i アイリスエディション」が
    床をきれいに掃除してくれます

  • ロボットなら早朝・深夜の残業
    へっちゃら!業務時間中を避けた
    清掃もコストは変わらず可能です

  • DX清掃ロボットを毎日稼働しつづけると、
    床はもちろん空気もきれいに!
    アレルギーや健康対策に最適です

  • DX清掃ロボットなら
    清掃費用を抑えつつきれいにできます

  • 配膳ロボットが料理や食器の運搬を担当!
    お客さまに向き合う時間をつくります

  • 配膳ロボットはいつでも出勤可能!
    スタッフ不足やシフトの穴をカバーします

  • 食べ終わった食器は配膳ロボットが
    運んでセッティング時間を短縮!
    お客さまの待ち時間を短縮します

  • 配膳・下げ膳時のキッチンとテーブルの
    往復は配膳ロボットにおまかせ!
    スタッフが歩く負担を減らします

お試し可能なサービスロボット

清掃を効率的かつ清潔にお手伝い

料理の配膳から
医療・精密機器の運搬まで幅広く活躍

配膳ロボット総合ページを見る

キャンペーン概要

キャンペーン ロボットお試しキャンペーン
申込期間 2022/07/01~2022/12/31
キャンペーン
内容
ご希望の施設に最大1週間のモニター利用
サービスロボット導入に向けた初期設定とご利用方法の研修(オンライン/オフライン選択可能)
費用 無料

お客様の声

「時間に余裕が生まれた」
「仕事がしやすくなった」などの
お声が寄せられています

  • 温泉旅館
    支配人 様

    配膳ロボットの導入で、お客さまに鮮度が良い料理と質の高いサービスを
    提供できるように。

    厨房から食事処までの往復に時間がかかるため、常に鮮度の良い料理を提供することが大きな課題でした。配膳ロボットの試験運用で、効率よく運搬でき鮮度の高い料理が提供できることを確認できました。以前よりスタッフの負担を減らせて、お客さまへの対応にも余裕が生まれました。

  • 小売店
    店舗運営部
    課長 様

    お試し期間中に思わぬ効果を実感。
    商品に積もるほこりが劇的に減りました。

    当初は清掃業者との契約時間短縮の狙いでWhiz iのお試しキャンペーンに申し込みました。試してみると、床がきれいになるだけではなく、商品に降り積もるほこりが劇的に減りました。これまで頭を悩ませてきたほこり対策が解決できたのは大きな発見でした。

  • 歯科医院
    院長 様

    運搬業務をロボットに任せたおかげで、患者さまに向き合う時間が増えました。

    飲食店で見かけた配膳ロボットがカルテや治療器具の運搬に使えるのでは?と考え、試しに運用をしてみました。その結果、スタッフの負担減と時間短縮の効果があり、患者さまとのコミュニケーションも増えました。いまでは無くてはならない存在です。

お試しキャンペーンに申し込む

導入フロー

お申し込みからお試し利用、
実際の導入まで手厚くお手伝いします

  1. STEP1

    資料請求

    簡単1分でお申し込み完了!
    資料請求はこちら
    お問い合わせはこちら

  2. STEP2

    ヒアリング・
    ご案内

    当社から貴社のご状況をヒアリング、サービスロボットの製品紹介や貴社に合わせた最適な活用プランのご案内をいたします。

  3. STEP3

    お試し

    実際にサービスロボットによる新たなオペレーションをご体験いただけます。終了後には期待通りの効果が得られたか検証し、結果を報告いたします。

  4. STEP4

    お申し込み・
    納品

    必要事項(契約者情報や契約台数など)を記入・捺印の上、お申し込みください。機体の納品、初期設定をいたします。

お試しキャンペーンに申し込む

運用条件・注意事項

運用条件

共通条件

  • 1ブランド(1社)につき1機種1台まで(複数機種の申し込み可)
  • 申込期間中に下記お申し込みフォームよりお申し込み手続きを行っていただくこと
  • 屋内での利用であること
  • 床面にスロープや傾斜、水気がない

DX清掃ロボット Whiz i アイリスエディション ご希望の方

  • 床清掃面積200㎡以上
  • 通路幅80cm

配膳・運搬ロボット Servi アイリスエディション ご希望の方

  • 通路幅が60cm以上あること
  • 座席が40席以上

配膳・運搬ロボット Keenbot アイリスエディション ご希望の方

  • 通路幅が80cm以上あること
  • 座席40席以上
  • 天井マーカー設置へのご協力
注意事項
  • お申し込みは、日本国内の法人に限ります。
  • お申し込み状況によりトライアル期間が遅れる可能性がありますが、キャンペーン期間中にお申し込みいただいた方は特典の対象となります。
  • お申し込みは、1ブランド(1社)1回限りとさせていただきます。重複してお申し込みされた場合は、無効とさせていただきます。
  • 当社からの連絡後、5営業日以内にご返答いただけない、もしくはお申し込みフォームにてご記入いただいたご連絡先・メールアドレスに誤りがあり、ご連絡がつかない場合、キャンペーンの特典実施を見送る場合がございます。
  • ヒアリング後に実施条件が折り合わない場合、本キャンペーンの特典実施を見送る場合があります。
  • お申し込み内容に虚偽がある場合、法人名等を偽ってお申し込みされた場合、当社の判断でキャンペーンの対象から除外いたします。
  • お客様の故意または過失による機体の毀損が確認された場合は、修理費用を請求させていただく場合があります。
  • 本キャンペーンの内容・期間は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 公序良俗に反する行為や、不正応募、明らかな商業行為などが認められる場合には、当社の判断で本キャンペーンの対象から除外いたします。
  • 訪問日時のご変更ならびにキャンセルは訪問日4営業日前までとさせていただきます。期日を過ぎての変更及びキャンセルについては、キャンセル料金が発生する場合があることを予めご了承ください。

期間限定特典

SNSお試し延長
キャンペーン

期間限定
7/1
10/31まで

今なら!#アイリスオーヤマ + #○○○で
モニター利用をさらに1週間延長!

お試し期間1週間がさらに1週間延長!

お試し期間中に活用状況を写真に撮って
ハッシュタグとともに投稿してください!/

  • ハッシュタグ
    #アイリスオーヤマ
  • ハッシュタグ
    #ロボットお試し
  • いずれかの
    ハッシュタグ
    (1つ以上)
    #働き方改革  #生産性向上
    #サービス向上  #販売促進
    #感染対策

Twitterでの投稿例

登録方法

  1. 下記どちらかをフォロー

  2. ロボット無料お試しキャンペーンのトライアル中に稼働しているロボットを撮影して、お客様の公式アカウントでツイート

  3. お試し期間終了前までにツイートのURLとアカウント名を弊社担当営業に報告して、確認が取れればお試し期間延長

    ※ 確認が取れ次第ご連絡します

期間限定特典の詳細はこちら

よくある質問

お試し使用について、
よくご質問いただく内容をご紹介します

どんなキャンペーンですか?

ご希望の施設にて、1週間無料でお試し利用いただけるキャンペーンです。

申し込みに必要な条件はありますか?

当キャンペーンページに記載の適用条件ならびに注意事項をご覧ください。

いつまでに申し込みが必要ですか?

2022年12月31日までにお申し込み完了が必要です。

複数のロボットを使いたいのですが、可能ですか?

別々の商品(例えばWhiz iとKeenbot)をそれぞれ同時にお試しいただくことは、
適用条件と注意事項を満たしていれば可能です。

継続して使いたい場合はどうしたらいいですか?

所定の申込書のご提出をお願いします。
申込書については営業担当よりご案内いたします。

届いたロボットが梱包されていた箱は
どうしたらいいですか?

そのまま施設・店舗にて保管をお願いいたします。

トライアル終了後に継続利用とならない場合は
どうなりますか?

所定の返却フォームより依頼が必要となります。
返却フォームについては終了のご連絡後にご案内いたします。

ロボットの導入をご検討の方
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

022-253-7095

〈受付時間〉平日9:00~17:00
(夏季休業、年末年始期間を除く)

お問い合わせ

お問い合わせ
022-253-7095
アイリスオーヤマ株式会社 ロボティクス事業部
〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー19階
  • Instagram
  • Youtube

TOP